2016年03月24日

結婚式。

今日、勤務先のパートさんと結婚式の話になりました。
自分のとき、何色のドレスにしたかというところから始まって、おしゃべりに花が咲いて休憩時間をちょっと過ぎてしまったぐらいです(店長、スミマセンでした・・・)
で、共通して思ったのは、結婚式に出席したいなという思いです。
自分の周りの友人は、だいたいみんな結婚しちゃっているんですよね。
あとは、結婚はしなくてもいい派の人だし、たとえ結婚したとしても「結婚しました」ハガキで報告して終わりそうなイメージです。
ほかの候補は、主人の兄かな。
でも、身内だとお招きする側になりますもんね。ゲストの方もおもてなししなきゃいけないし。
思いっきりははじけて楽しめないか…。
きれいにドレスアップして、美容院で髪をセットしてもらって、おいしいお食事をいただいて、幸せそうな新郎新婦を見て幸せのおすそわけをさせてもらって・・・。いいなー、結婚式。やっぱり、行きたいな。


Posted by ポンタの恋 at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。